ゴディバのチョコのカロリーは種類で違う?クッキー・アイスは?

ゴディバのチョコは美味しいですけど、
カロリーはどうでしょう?

種類で様々ですよね。

また、
ゴディバにはクッキー・アイスもありますが、
こちらのカロリーも気になっています。

カロリーについて調べてみますね。

SPONSORED LINK

ゴディバのチョコの種類

チョコレートと言えば、
ゴディバが有名です。

ゴディバのチョコは
贈り物としても利用されており、
貰ったほうがついつい笑みになっちゃいますよね。

こういった贈りものには使われています。

【GODIVA  バレンタインチョコ】

バレンタインに
ゴディバのチョコなんてなかなか贈れないですよね。

でも、
本当に大切な人には選びたい1品です。

そんなゴディバのチョコですが、
種類も様々で、
一例を上げただけでも下のようなものがあります。

 ゴールドコレクション
 トリュフアソートメント
 レジェンデールトリュフ
 グランプラス
 カレアソートメント
 タブレットバー

これらは商品ラインナップですが、
例えばトリュフには・・・・

 トラディショネル
 アメール
 フレーズ
 フランボワーズ

などなど様々な種類のチョコがあります。

 

チョコのカロリーは?

By: Everjean

さてさて
前置きが長くなってしまいました…。

気になるゴディバのチョコですが、
カロリーを色々と紹介します。

ここに上げるカロリーは
トリュフタイプになりますが、
味によって様々であることが分かります。

(単位:kcal)
トラディショナル:55
カプチーノ:60
グランマニエ:75
クレームブリュレ:73
ハニーローストアーモンド:80
フルーツトリュフラズベリー:50

おおよそ
50~80kcalぐらいであることが分かりますね。

あまり食べ過ぎると
カロリー過多になってしまうので注意です。

ダイエットが気になっている人は、
食べる時は
カロリーにはよくよく注意したほうが良いですね。

まあ、食べても
それだけのカロリーを消費しちゃえばいいのですが。笑

でも、
やっぱり美味しいゴディバのチョコですから、
どうしても食べ過ぎてしまいます。泣

 

アイスのカロリーは?

By: missayumi

ゴディバにはアイスもありますが、
アイスのカロリーも調べてみました。

(単位:kcal)
ダークチョコレート ラズベリー:250
アールグレイ チョコレートチップ:241
ミルク チョコレートチップ:313
ベルジアン ダークチョコレート:253
ストロベリー チョコレートチップ:313

やはりアイスのほうが
チョコに比べるとカロリーは高くなっています。

こちらもクッキー同様、
食べ過ぎ注意ですね。

 

クッキーのカロリーは?

最後はゴディバのクッキーですが、
こちらのカロリーは下の通りです。

(単位:kcal)
ミルクチョコレート:29
ダークチョコレート:31
ホワイトチョコレート:29
宇治抹茶:29

チョコでは
ダークが一番ローカロリーだと思っていましたが、

クッキーだと
実は一番カロリーが高いという結果になっています。

おおよそチョコの半分です。

ただ、
クッキーはチョコ以上についつい手が伸びてしまうので、
食べ過ぎには要注意です。。

 

 

スポンサーリンク

コメント入力

*
*
* (公開されません)