クレミアソフトクリーム!東京の渋谷以外,ドコで販売?値段とカロリー

クレミアソフトクリームって
凄い美味しいソフトクリームなんだとか!

東京の渋谷で売っているのは知っていますが、
それ以外ではどこで販売されているのでしょう?

また、値段とカロリーも知りたいですね。

調べてみます。

SPONSORED LINK

クレミアソフトクリームとは

クレミアソフト
クレミアソフトクリームは、
きっとデザート好きなら聞いたことがあるはずです。

今、ソフトクリームの中で
一番美味しいとされているものです。

クレミアソフトクリームのクレミアというのは、
最高級の生ソフトクリームを指していて、
乳脂肪分などがふんだんに使われています。

通常のソフトクリームが8%なのに対して、
クレミアソフトクリームは15%と言うのですから、
いかに多いのかっていうのが分かると思います。

このクレミアソフトクリームは非常に人気で、
連日、買い求める人で行列が出来ています。

【世界最高峰のソフトクリーム『クレミア』が大人気】

行列が出来ている様子が非常に分かりますよね。

また、クレミアソフトクリームが映し出されますが、
特長の1つである巻いていないのが分かると思います。

そして、
ラングドシャで作られているコーンも分かりますね。

この動画を見ているだけでも、
今すぐに
クレミアソフトクリームが食べたくなるのではないでしょうか。

 

クレミアを渋谷で食べる

クレミアソフトクリーム
クレミアソフトクリームですが、
全国色々なところで食べることが出来ますが、
渋谷がやはり有名です。

渋谷では下記の店舗で食べることが出来ます。

ドルチカフェ シルクレーム 渋谷店(直営店)

野郎ラーメン 渋谷センター街総本店

特にドルチカフェは
多くの人がクレミアソフトクリームを求めて訪れています。

時間帯によってはちょっと混雑しているかもしれませんね。

 

渋谷以外で食べられるお店

クレミアソフトうまい
渋谷で有名なクレミアソフトクリームですが、
実は全国、至るところで食べることが出来ます。

例えば、東京の渋谷以外でも・・・

【原宿】タピオカ専門店 sisters(シスターズ)原宿竹下通り店
http://www.sisters-tapioca.com/

【表参道】和カフェ 『SAKURA参道』(エチカ表参道)
http://www.tokyometro.jp/echika/omotesando/shop/42/

【麻布十番】東京ラスク 麻布十番店 麻布十番本店
http://www.tokyorusk.co.jp/shoplist/

【麻布十番】鶏そば十番156 麻布十番店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13168206/

【銀座】俺の焼肉 銀座9丁目店
http://bit.ly/1b90Ap3

【銀座】bebible(ベビブレ) プランタン銀座 B2
http://bebible.jp/index.html

【池袋】WACCA池袋 タピオカ専門店 sisters(シスターズ)
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173067/

【日比谷】日比谷サロー Beer Terrace 1949 HIBIYASAROH
http://hibiyasaroh.jp/

【神保町】BIODYNAMIE(ビオディナミ) 神保町店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13177622/

【新宿】BIODYNAMIE(新宿店)
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

他の県でも、北は北海道から、南は沖縄まで、
もはや食べることが出来ない県はない
と言っていいほどです。

どうぜ東京しかないんだろうなと諦めずに、
近くに店舗はないか探してみて下さい。

探す時はこちらのURLが便利ですよ。

クレミアスポット 「クレミア(CREMIA)」が食べられる場所(店舗)全国リスト
http://matome.naver.jp/odai/2142631718034359401

 

クレミアソフトの値段とカロリーは?

クレミアソフトのカロリー
クレミアソフトを食べる時に気になるのが
値段カロリーですね。

値段は510円なので、
ちょっとお高めかもしれません。

でも、価格に見合ったぐらい大満足です。

カロリーは
350~400kcal程度
なんだとか。

通常のソフトクリームのカロリーが
200kcal程度だというので、
こちらも倍近くお高めになります。

くれぐれも美味しいからと言って、
食べ過ぎないようにしたいですね。

 

 

スポンサーリンク

コメント入力

*
*
* (公開されません)