着る毛布 子供におすすめはコレ!口コミも紹介

「PR」

冬、寒い日は
子供に着る毛布を着せてあげています。

モコモコした感触に子供は大喜びで、
冬の間、ずっと着てますね。

たまには洗濯させてよと引っぺがすほどです(笑)

そんな着る毛布、
おすすめを紹介したいと思います。

口コミなども併せて紹介しますね。

着る毛布があったかい

着る毛布
着る毛布がいつからあったかは分かりませんが、
少なくても、
40歳の私が子供の頃はなかった気がします・・・

我が家ではここ数年の中での導入ですが、
子供の喜ぶこと喜ぶこと。

よっぽど暖かいんでしょうね。

実際、
私も欲しいと思うほど暖かく、
冬の寒い日は、
これがあれば便利だなと感じることが多いです。

子供たちは、
朝は器用に着る毛布を着たまま着替えたりしています。

まぁ、寒い思いすることもないと思って何も言いません。

そうさせるほど温かいですからね。

一度知ったら、
離れることが出来ないほどの良さですよ。

 

子供におすすめ着る毛布はコレ

着る毛布
着る毛布と言っても、色々なメーカーが存在します。

値段も様々、デザインも様々ですが、
そんな中でオススメの着る毛布を紹介します。

1位
Groony

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
着る毛布と言えば、このメーカー
と言っても過言ではないほど有名です。
オシャレ、かわいい、温かい、着る毛布に必要な要素が全て揃っています。
マイクロファイバーが利用されていて、
着てすぐに温かくなるのも大事なポイントです。

 

2位
NuKME

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
これでヌックミィと読みます。
ここの着る毛布もとってもオシャレ。
デザインだけなら、私は1番ここが気に入っています。
大人とおそろいで揃えることも出来ますので、
仲が良い親子にオススメです。

 

3位
サニースキニー


実用的で便利な着る毛布を提供してくれるのがコチラ。
使わない時は、何とクッションやマクラに大変身するのです。
そのため使わない時も押入れなどの肥やしにならないのがポイント。
デザインもオシャレなのは言うまでもないですよ。

 

我が家のお気に入りのメーカーを紹介しました。

どこのメーカーが良いか分からないという方は、
まずは今回紹介した3つのメーカーのアイテムから見てみて下さい。

きっとオシャレすぎて目移りすること間違いないはずです。

 

口コミは?

着る毛布の口コミ
着る毛布について、口コミを調べてみると
実にいろんなものがあります。

でも、
見かけるのはどれも温かいとかポジティブなものばかり。

その中のいくつかを紹介したいと思います。

 

・裾が長いタイプはソファーなどに座っている時は非常に便利。
歩きまわると裾を引きずりますが、洗えば問題なしです。

 

・これがないと冬は乗り切れません。
夜はこれを着たまま寝て、朝はそのまま動き出します。
怠惰な生活まっしぐらです(笑)

 

 

・子供に着せて寝かせてあげると、寝像が悪くても安心です。
夜、心配だというお母さんにはオススメですね。

 

いくつか紹介しましたが、こういった口コミが多いです。

今まで知らなかったという人、知っていたけど使ったことがなかったという人、
ぜひぜひ試しに使ってみて下さい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)