めいほうスキー場の割引クーポンは?レンタルと宿泊について

めいほうスキー場の
気になる割引クーポンについて紹介していきたいと思います。

めいほうスキー場は、
比較的、いろんなクーポンがあるスキー場です。

そのため、
利用しないと、とってももったいないんですよ。

また、
スキー場に行ったらレンタルや宿泊施設も抑えておくことは大切ですね。

今回は、
楽しく遊ぶためのクーポンやレンタル、宿泊などを中心に紹介します。

メインのゲレンデなども大切ですが、
これらの情報を抑えておくことによって、
より楽しめることは間違いありません。

より楽しく、よりお得に、より快適に
めいほうスキー場を楽しんでみて下さい。

SPONSORED LINK

めいほうスキー場の魅力

めいほうスキー場
岐阜県にある有名なスキー場の1つが、このめいほうスキー場です。

エリアの中でも特に評判の良いスキー場で
多くの人を掴んで離さない魅力を持っています。

まず、1つ目にあげられるのが立地の良さですね。

スキー場と言うと、
行くのに時間がかかったりして大変なイメージを持っている人もいますが、
めいほうスキー場はインターから降りて30分という立地の良さ。

名古屋からだと、90分ぐらいで行けますので、スグですね。

そんなめいほうスキー場ですが、
全部で12コースあり、
最大で700mの標高差があります。

コースのバリエーションも豊富で、
初心者から上級者まで楽しめるようになっています。

人工降雪機もあるので、
安定して遊べるというのもポイントですね。

また、スキー場の他、
パークやお子さんが遊ぶことが出来る設備も完備されています。

そのため、
ファミリーにも非常に楽しいスキー場になっているんです。

このように多くの人が楽しめる作りになっているめいほうスキー場ですが、
一度行けば、その理由はもっとよく分かるのではないかと思いますね。

 

めいほうスキー場の割引クーポン情報

めいほうスキー場ですが、
実は様々な形でクーポンを利用することが出来、
お得にリフト券などを購入することが出来ます。

知っていれば、実に単純なことではあるのですが、
実は案外、知っている人が少ないというのには驚きです。

みんなお金をたくさん持っていて、
これぐらいのクーポンは気にならないのかな~なんて
本気で思っちゃったりして。

でも、どうせなら
お得に利用出来たほうが良いと思いますので、
クーポン情報を紹介していきますね。

 

①これが一番!早割でお得

何でもそうだと思うのですが、早割というのは強いです。

別にスキー場のリフト券だけではなくて、
ホテルだって、チケットだって、早割というのは割引率が高いと思います。

めいほうスキー場においても同様で、
出来るだけ安くあげたいのであれば、
早割を使わない他、手はありません。

通常、大人のリフト1日券で
4,500円になるのですが、
早割を使うことによって、3,200円となります。

何と1,300円分もお得に購入出来るのですから、
めいほうスキー場に行くということが決まっている人は
買わない手はありません。

購入さえしておけば、
有効期間はめいほうスキー場がオープンする12月から、
4月まで使うことが出来ますので、焦る必要はありません。

しかも、嬉しいことに、
この早割チケットはコンビニでゲット出来ます。

コンビニであれば、
身近に何かしらの店舗があるかと思いますが、
セブン、ローソン、ファミマ、サンクス、ミニストップで購入出来ますので、
ほとんど網羅されていると言っても良いかと思います。

購入の場合は下のサイトを参考にしてみて下さい。

http://opt.jtb.co.jp/kokunai_opt/p/pJTB024421321/

購入するにあたっては、
各々の店舗で端末を操作する必要があります。

使ったことがなく、いまいち分からないという方は、
店員さんに聞けば、丁寧に教えてくれますので、
思い切って聞いちゃいましょう。

あれこれ自分でチャレンジするよりも、断然早いです。

 

②公式サイトでお得!!

スキー場の中には公式サイトでクーポンを配布しているところも少なくないですが、
めいほうスキー場も公式サイトで割引クーポンが配布されています。

まずはこちらをご覧下さい。

http://www.meihoski.co.jp/

めいほうスキー場の公式サイトになりますが、
中央部分にクーポンの情報が掲載されていますね。

ここに掲載されているクーポンは2種類となり、
1日リフト券とセット割引クーポンとなります。

どちらも平日限定のクーポンになってしまうのですが、
1日リフト券は、
4,500円のところ3,500円で購入することが出来ます。

1,000円の割引になりますので、
それなりに効果があると言えるかと思います。

セット割引については、
1日リフト券に1,000円分の食事券、
そして、明宝温泉の200円の割引券がついて4,500円となります。

これを通常料金に換算すると、5,500円となりますので、
こちらも1,000円の割引です。

ゲレンデで食事をするという人も多いと思います。

そういう方はこちらのクーポンでも十分じゃないかと思いますね。

 

③旅行会社でお得にゲット!

旅行会社のサイトなどを巡っていると、
結構、めいほうスキー場の割引クーポンに出会います。

まさにこんな感じ。

http://travel.rakuten.co.jp/ski/270/coupon.html

こちらは楽天トラベルのサイトですが、
2種類のクーポンがありますね。

1つは先ほどの公式サイトからゲット出来るクーポンですが、
もう1つは、同じ内容で
休日も利用出来る内容となっています。

こちらの割引は500円ということですが、
それでもないよりは良いんじゃないでしょうか。

このように
旅行会社サイトからもクーポンをゲット出来たりします。

自分でどこかに掘り出し物がないか探してみるのも楽しいですよ。

全部で3種類の割引クーポンについて紹介しました。

どれも簡単に利用出来てお得になるものばかりですから、
めいほうスキー場を利用する時は、
ぜひ利用してみて欲しいと思いますね。

 

めいほうスキー場のレンタルについて

めいほうスキー場で遊ぶ際に、
道具をレンタルしたいという人は、

めいほうスキー場にあるレンタルショップで
一式そろえることが出来ますので、安心して下さい。

ただ、1つ難点としては、
スキー場のレンタルショップはどうしても混雑します。

特に昼ごろになると多くの人がレンタルショップを訪れるため、
長蛇の列が出来ることも少なくありません。

レンタルして、出てきたらちょっと疲れちゃった
なんてこともありますね。

そんな苦労をするくらいであれば、
スキー場に行くまでの間でレンタルすることをオススメします。

れんたろう
http://www.s-u-c.co.jp/rentaro/index.html
 
レンタルライト
http://rentallight.wixsite.com/meiho
 
ビッグストン
http://www.e-rental.info/shop-mino/bigstone/
などは、
めいほうスキー場の周辺にあるオススメレンタルショップです。

こちらであれば、長蛇の列に巻き込まれることもなく、
レンタルすることが出来ますので、
利用検討の価値はあると思います。

ちなみに、道具の質としては、
スキー場のレンタルショップと何ら変わりませんので、
安心してもらって良いかと思います。

どこのお店も丁寧な店員さんばかりですから、
初心者の方でも安心出来ると思いますね。

 

めいほうスキー場の宿泊はどーする?

めいほうスキー場で数日間遊びたいという人は、
宿泊がオススメです。

スキー場には様々な温泉やコテージなどがありますので、
数日の滞在にもとっても便利になっています。

オススメは何と言っても
四季彩というお宿になります。

めいほうスキー場の周辺にあるお宿の中でもとっても評判の良いお宿で、
旅行サイトの口コミなどでは、評価がとっても高いんです。

ちょっと宿泊料金は高めですが、
贅沢な旅にしたいのであれば、オススメです。

ちなみに、口コミはこんな感じです。

http://www.jalan.net/yad304590/kuchikomi/?contHideFlg=1&vos=afjlnpvczzzzx00000014

安くあげたいのであれば、
コテージや素泊まりの宿などもあります。

自分の旅行費用に合わせて選ぶと良いかと思いますね。

スポンサーリンク

コメント入力

*
*
* (公開されません)