メールレディは安全?口コミでわかる仕事内容の実態!おすすめは?

メールレディは安全です。

いろんな噂がありますが、
私の経験上、危険な思いをしたことはありません。

もちろん注意するべきことはありますけどね。

メールレディで稼ぎたい人、必見です。

実態はどのような感じなのか紹介しちゃいます。

SPONSORED LINK

メールレディとは

メールレディ
メールレディっていうのは、
その名の通り
メールで男性とやり取りする女性のこと
を言います。

これだけ聞くと
何かいやらしい仕事に聞こえませんか?

しかし、実態はまったくそんなことはありません。

しっかりと安全が守られた上で出来る仕事ですし、
スマホなどがあれば手軽に始めることが出来る仕事でもあります。

サイトによって単価はそれぞれですが、
稼ぐ方であれば、1カ月で数十万円という人もいるほどです。

特にメールでのやり取りが好きな女性にとっては、
オススメの仕事なんです。

 

メールレディは安全な仕事?

チャットレディ安全
メールレディを始める上で気になるのが安全かどうかです。

何度も言いますが、
しっかりと下調べさえしておけば安全です。

なぜなら、
しっかりとしたサイトであれば、
男性と直接出会うのを禁止している他、
サイトでのやり取りになるので、
自分のプライバシー情報が守られているからです。

これなら安心ですよね。

仕事内容としては、
サイト上のシステムを経由して、
男性とメールのやり取りや電話をすることもあります。

もちろん男性も
あくまでサイト上のやり取りだけだと割り切っていますので、
しつこく会うことを誘ってくることもありません。

これもメールレディの仕事をする上では、
安心出来るポイントですね。

 

メールレディの口コミ

メールレディ口コミ
実際にメールレディを行っている人たちは
どのような感じなのか?

ネットから抜粋した口コミをいくつか紹介したいと思います。

 

口コミ1

キャバクラ時代は時給3500円で仕事をしていました。現在は元々やりたかったアパレル関係の仕事に就けたので夜の仕事はしていませんが、副業としてクレアでメールレディをしています。完全にメールだけのやり取りですが、毎月平均して4万円程度の収入になっていて大変助かっています。テレビ電話をすれば時給7200円も可能だと思うと、キャバクラ時代の時給よりいいので、機会があったら挑戦してみたいと思ってます。男性会員の数も多いので、安定して稼げていますよ。

 

口コミ2

小さい子どもがいるので働きに出ることはできませんが、家事や育児の合間にできたすき間時間で,メールを中心にお仕事しています。メールは受信ごとに35円の収入になりますし、知らない男性とのメールのやり取りが、結構現実逃避になっていて毎日秘かな楽しみになっています。私の場合、音声通話やテレビ電話は絶対無理ですが、メールだけでも月に5万円近い収入になっているので毎日が楽しいですよ。

 

口コミ3

チャットの相手は社会人の男性が多いです。年齢層も私よりは高めで、わりと紳士的な人が多いです。エッチな会話を求められることが多いけれど、普通の雑談だけって言う時も結構合って驚いています。これでお仕事になるなんて、外でアルバイトするよりずっと融通が利くし助かっています。昼間利用している人は少ないみたいで、夜とか深夜の方が圧倒的に稼げます。テレビ電話やチャットで仲良くなっておくと、その後のメールのやり取りもきちんと対応してくれたりする人が多くて、収入は増えていくのが嬉しいです。週末は出かけることが多いので、今のところ平日の夜を中心にテレビ電話しているけれど、一ヶ月で5まん円から10万円のお小遣いになっているので辞められません。

 

それぞれ、みなさん環境は異なれど、
上手くメールレディを利用していることが分かります。

お小遣い稼ぎになどピッタリだということが
口コミからもよく分かったのではないでしょうか。

 

メールレディするにはどこがおすすめ?

メールレディ
メールレディを始めるにあたって、どこが良いのか?

おすすめ出来るサイトはDMMチャットレディです。

なぜなら初心者に一番優しいサイトだからです。

初心者の方は
何をどうしたら良いのか不安に覚えることもあると思います。

DMMチャットレディはそういった問題を、
丁寧なマニュアルなどで解決してくれます。

お悩み相談などの機能もしっかりしていますので、
これから始める人にとっては、
まさにピッタリのサイトだと言えます。

大手のDMMってのも安心ですね♪




 

 

 

スポンサーリンク

コメント入力

*
*
* (公開されません)