三笘薫 特別番組『MITOMA ~頂点を目指す者~』完全版の視聴方法!ブライトンの試合もABEMAで

「PR」

ABEMA(アベマ)ではプレミアリーグで
ブライトン所属の日本代表MF三笘薫
特別番組『MITOMA ~頂点を目指す者~』のドキュメンタリー番組の
完全版を独占放送しています。

インタビュー形式で
元日本代表DFの内田篤人が
三笘薫の”現在”と”未来”に迫っています。

この放送が観れるのはABEMAのプレミアムだけ。
今ならプレミアムに14日間の無料体験がついてくるので
14日間は料金がかからずにこの番組を楽しめます。

ABEMA公式サイトへ

『MITOMA ~頂点を目指す者~』の内容

内田篤人さんの軽快なトークで
三笘選手自身プレミアリーグ1年目でも
連続ゴールを決めたりと絶好調な活躍を称賛して

「プレミアリーグに慣れてきた?」

の質問には

「徐々に慣れてきて、フィジカル的にもシーズン当初よりもフィットしてきている」

「チームとしてもサッカーが成熟してきているので、そこにマッチしている」

とプレミアリーグでの確かな手ごたえを語っています。

「FIFAワールドカップ カタール 2022」では
三笘選手自身、スタメン出場を望んでいましたが
全試合途中出場で幕を終えたことの心境を聞かれると

「FIFAワールドカップの時は、僕自身コンディションを100%に持っていけなかったということもありましたし、そこでは完全に僕のミス」
「途中出場からやるべきことはやらないといけないと感じていたので、そこに対する不満とかは全くなかった」

などと語りつつ

4年後の「FIFAワールドカップ」でスタメンとして定着するため

「結果を残し常に存在感を出していかなければならない」

と決意しています。

三笘選手のさらなる高みを目指す挑戦は続いていきます。

その他のインタビューには

・FIFAワールドカップで対戦したかった国
・”三笘の1ミリ”の反響
・今季のプレミアリーグでのベストドリブル
・オフの過ごし方

など
プライベートから今後のサッカー人生まで
三笘選手がABEMAで本音を語り尽くしています。

三笘選手が今だからこそ感じることや
今後への決意や目標など今まで聞くことができなかった三笘選手の貴重な本音は
ABEMAでご覧いただけます。

ABEMA公式サイトへ

三笘薫選手の試合での活躍もAMEBAプレミアムで!

ABEMAで生中継する試合のハイライト、フルマッチの再放送は一部無料で放送しますが、ハイライトは配信から7日間は無料で視聴可能です。
しかしABEMAプレミアムであれば、試合終了直後から30日間、いつでも見逃しフルマッチを見ることができます。
(フルマッチの再放送は、試合終了時刻が午前の場合は当日正午、午後の場合は翌日正午より配信)

ABEMAプレミアムなら試合90分フルで見逃し配信観れますし、試合を見た人が残したコメントも観れますので楽しみが増えます。

➡︎ABEMAプレミアム公式サイトへ

AbemaTV 無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)